uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

11月後半アニメまとめ!

ども〜!毎日Facebookで更新しているアニメのまとめです!
11月後半分、見ていきましょう!
Facebookでは音付きの動画が見れますので是非そちらもチェックください!

 

 

【365Animation 320 また来世な!!】
ハハ!私はツタンカーメン!なんか毒盛られて死ぬっぽい!!
でもいいんだ!皆の者また来世な!そんじゃな〜!!
uwabamiのブログも見ろよな!

f:id:uwabami_jp:20160106211703g:plain

 

【365Animation 321 あ〜死ぬまでに一回はジャパン行ってみてーな〜】
私はラムセス二世。もっとも偉大なファラオと言っても過言ではないだろう。
毎日たくさんの人に見られる、ここの生活も悪くないんだが、
一度でいいからジャパンに行ってみたいんだよな〜ダイブツって奴を拝んでみたいし、赤いオベリスクとかも見てみてーなー!死ぬまでには行ってみてーな〜。
uwabamiのブログも見ろよな!おい!

f:id:uwabami_jp:20160106211708g:plain

 

【365Animation 322 憧れのピラミッド!】
ついにやってきました!ピラミッド!
クフ王のピラミッドの内部を見てきます!どんなんだろう〜!楽しみ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106211719g:plain

 

【365Animation 323 やっぱり日本だな!】
ただいま〜!日本!
やっぱり日本が一番!うどんと米が恋しい!!

f:id:uwabami_jp:20160106211738g:plain

 

【365Animation 324 それそれそれそれ!】
それ〜!!!!!
ずっと探してた書類!!!
それだよそれ〜!

f:id:uwabami_jp:20160106211800g:plain

 

【365Animation 325 そろそろ俺の出番だ!】
だいぶ寒くなってきただろ〜?
そろそろ、俺の出番がやってくるぜ!!!暖めてやるよ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106211811g:plain

 

【365Animation 326 勤労感謝の舞】
明日は勤労感謝の日である。分かった。
私が、みなさんのために勤労を感謝する舞を踊ってあげよう。
サラヘヨ〜サラヘヨ〜

f:id:uwabami_jp:20160106211830g:plain

 

【365Animation 327 勤労感謝の日?】
子供は遊ぶことが仕事であーる!ていやていやていや!!

f:id:uwabami_jp:20160106211827g:plain

 

【365Animation 328 あたらないよ〜!!】
どんなものだって避けてやるさ!てい!や!とぅ!!!

f:id:uwabami_jp:20160106211835g:plain

 

【365Animation 329 受賞したぞよ!】
私も出演している「ボンとハレトモ~古代遺跡で大慌て~」が米子映像フェスティバルで特別賞を受賞したぞよ!これで賞は7つ目。もっと取り続けてくれー!セイヤーセイヤー!
受賞作品はこれであるぞ⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=Ph293nHZpks

f:id:uwabami_jp:20160106211849g:plain

 

【365Animation 330 紅葉真っ盛り!】※音あり注意!
わーい!嬉しくて踊りが止まらなーーい!!!

f:id:uwabami_jp:20160106211857g:plain

 

【365Animation 331 どんぐりころころ】※音あり注意!
おおお。転がる転がる〜。

f:id:uwabami_jp:20160106211932g:plain

 

【365Animation 332 公開制作始まるよ!】
11/30〜12/4まで仙台イービーンズさんで公開制作します!
テーマは「地下鉄東西線とクリスマスとエジプト」です。またダンボールなどで空間作ります!
制作楽しみ〜!みなさんお気軽にお越しください〜!

f:id:uwabami_jp:20160106211946g:plain

 

【365Animation 333 テーマは地下鉄東西線とクリスマスとエジプト!】
11/30〜12/4まで仙台イービーンズさんで公開制作します!
お気軽に遊びに来てください〜!日を追うごとに完成風景が見えてくると思います!

f:id:uwabami_jp:20160106212012g:plain

 

【365Animation 334 トナカイくん準備体操!】
そろそろ僕の出番かな!せいやせいや!!!

f:id:uwabami_jp:20160106212016g:plain

 

エジプト旅行の続きと、冬っぽいアニメが登場!
エジプト旅行の様子は
エジプト カテゴリーの記事一覧 - uwabami days
を見てみてくださいね!面白いですよ〜!!

アニメは音有りの方が面白いものも多いので、是非Facebookをチェックしてみてくださいね!