
uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

エスパル仙台ライブキャラストレーション!

へいへいへいへーい!!

はらだでっせー!

帰国して、少し眠ったら仙台です!時差ぼけなんて気にしません!!!

そう、地元仙台の駅ビル「エスパル」でのライブキャラストレーション!

すごく楽しかったです!

 

見てください、このやる気がみなぎっているムトウ氏!

1390506_549511048451114_263843775_n.jpg

手にはスタバコーヒー!ニューヨーカーの名残かしら?

 

ずっとエスパルでやってみたかったんですよー!

なので気合い入れて一番最初にエスパルをレタリング!テーマは「ハロウィーン」ですよ!

735952_238433422978620_843219121_o.jpg

 

キャラストレーションされている時の子供って本当にかわいらしいです!

自分が描かれて行く様をじっと見つめています☆

901625_238433592978603_425080053_o.jpg

 

今回はキャラストレーションだけでなく、お客さんが自分を塗ってみることもできる塗り絵方式!

上手に塗れたかなー?

1397935_238433616311934_30852349_o.jpg

 

知り合いが来てくれるのも地元ならではで嬉しいですね!

ムトウ氏、恩師達と。

1379349_529861543761118_1463149906_n.jpg

 

はらだ、高校の同級生と。

IMG_20131012_144125.jpg

 

 

完成!!2日間で130人くらい描きましたー!!

1401965_238898199598809_765206070_o.jpg

1397267_238898242932138_1092296933_o.jpg

1403419_238898276265468_720262802_o.jpg

 

おっと!

すごい画伯がいますねー!爆発しています!!将来有望ですよー!!!

1397798_238898322932130_2054629293_o.jpg

 

 

完成作品は20日までエスパル1Fスクエアに展示されています!

是非見に行ってくださいねー!!!

エスパル完成650