uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

結婚パーティーで絵を描きに富山に行って来たよ!

どうも〜。ムトウです〜。行って来ましたよ富山&金沢!
お知り合いの結婚式パーティ?いや、結婚イベントで御呼ばれして絵を描いて来ました!
すごいイベントであった!!今まで結婚式ではたくさん描いて来たけれど、個人でこんなにも大きな規模は初めてかもしれない、、、。

ということで富山に行って来たでござい。

初めて北陸新幹線に乗って富山へ!

"""ドヒューーーーーン!!""""

f:id:uwabami_jp:20160729210904g:plain

※画像はイメージです。

 

待ち合わせの予定よりも早く富山入りで来たので街を散策!
富山城というところへGO!歩いて行けるほどで意外と近い!

f:id:uwabami_jp:20160729210835j:plain

こじんまりとしたお城!仙台城よりははるかに立派だ!

  

そしてイベントへ!ななな、なんと電車を貸し切ってイベント会場まで行くとの事!!

すごい…。すごくてピンボケした。

f:id:uwabami_jp:20160729211119j:plain  

電車に乗る前にこんなステキドリンクをもらえます!
白ワインのゼリー?とハーブが入っていてすっきりする味でおいしかった! 

f:id:uwabami_jp:20160729211153j:plain

 

貸切なので乗車券はプレゼント!
これは紙フーセンにもなるっぽい。とてもシャレているな〜。楽しいね! 

f:id:uwabami_jp:20160729211226j:plain

 4車両くらいあるのだが、全部新郎新婦をお祝いしたい人でいっぱい!!満席!!
一体どうなってるんだ…。その規模たるや!!!

f:id:uwabami_jp:20160729211250j:plain

 

さっきのステキドリンクと一緒にこのごはん?も配られた!
なんだろう?寿司っぽくて何かわからないけれどすごくおいしかった!! 

f:id:uwabami_jp:20160729211313j:plain

 

電車内も装飾凝っております〜!

 

f:id:uwabami_jp:20160729211352j:plain

そして、電車が出発すると音楽が鳴り始めたぞ!
無印良品の店内で流れてそうなお洒落な曲! 

この方はバイオリン♪

 

f:id:uwabami_jp:20160729211418j:plain

バイオリン♪ 

f:id:uwabami_jp:20160729211439j:plain

フォークギター?
ムトウの大学の同級生の某井田くんにすごく似ているお兄さん。

f:id:uwabami_jp:20160729211450j:plain 

そして、会場へ到着!
イベントが始まる!かんぱーい!!

f:id:uwabami_jp:20160729211603j:plain

呼んでくださったMさん!ありがとうございます〜!!

 

会場にはおいしいオーガニックの食べ物があったり海外のビールが飲み放題だったり最高!!
その一部に日本語ぺらぺらのブライアンさん(?すみません。名前うる覚え)がカクテルを作ってくれて、これはおもろ〜だったな〜。ラフにおしゃべりしながらお酒作ってくれる。なんかいい空気感だったぞ。

f:id:uwabami_jp:20160729211916j:plain

  

そんな楽しい会場でふわっと絵を描き始めるuwabami!!
あっという間に絵が完成!!コチラ↓新郎新婦さんと 

f:id:uwabami_jp:20160729212235j:plain

会場は終始オープンで楽しそうな雰囲気がありました。新郎新婦の人柄がにじみ出てるんだな〜きっと!

絵の拡大画像はこんな感じ!
楽しい雰囲気、伝わりますな〜!!

f:id:uwabami_jp:20160729212826j:plain

 

それでは今日はアデオス!