uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

マークイズ静岡でキャラストレーション!全員解説2/3真ん中

前回の解説からだいぶ間があいてしまい申し訳ございません!
春の難しい気候のせいかuwabamiは久々に体調を崩しましてこんなにブログ更新が遅れてしまいました!
どうやらマークイズ静岡さんでは好評につき展示期間を延長するそうです!やったね!!

f:id:uwabami_jp:20170413201437j:plain


では今日は真ん中、行ってみましょう!! このブログにあがってる写真をプロフィール画像などに使いたいという方はじゃんじゃん使ってくださいね〜!uwabamiが描いてくれたよって周りの方に宣伝してもらえたらありがたいです〜!!

【目次】

マークイズの上でひゃっほー!

f:id:uwabami_jp:20170423125538j:plain

こちらマークイズの屋上ではしゃいでいるNAOYAさんYUZUさんSHOAさんAYAKOさんファミリー!景色も気分も良さそうでいいですね〜!

 

おしゃれなメガネでお昼寝中

f:id:uwabami_jp:20170423125744j:plain

とってもおしゃれなYUKIちゃんNOZOMIさんNOBUKIくんファミリー!
お気に入りのお洋服でばっちりキメておでかけです!NOBUKIくんは春の陽気のせいか眠くなっちゃったのかな。アクアグリーンのメガネをかけてお昼寝中〜zzz

 

スポーティー家族!

f:id:uwabami_jp:20170414184739j:plain

大変スポーティーなYUMAさんファミリー!お父さんのYUMAさんだけなぜか野球。しかもバント!?女性陣はみんなバスケットですね!
1番のユニフォームを着たNAGISAちゃん!素早いドリブルで駆け巡っております!

f:id:uwabami_jp:20170414184748j:plain

妹のMIOKAちゃんは風船で浮きながらゴールを狙っている!これはすごい技だ!お母さんのIKUKOさんもびっくり!しかし、びっくりしつつもボールを指の上で回している!!!さすがは母。MIOKAちゃんのボールからは何か出てる!!!!妖気!?
この家族、ただものではないスポーティー家族ですな!!!

 

機関車でレッツゴー!!!

f:id:uwabami_jp:20170414184808j:plain

SHOKIくんは大好きな機関車で静岡を走り周っております!CHIHIROさんも風に髪をなびかせて気持ちよさそう!いってらっしゃーい!!

真っ赤な消防車

f:id:uwabami_jp:20170423133014j:plain

真っ赤な消防車で今日も街の安全をチェックしてるHARUTOくん。
塗り絵もしっかり塗ってくれてありがとう!

 

パパはアザラシ!?

f:id:uwabami_jp:20170423133023j:plain

ATSUKIくんが乗っかているのはパパアザラシ!楽しそうなATSUKIくんにパパアザラシもYUMIさんもにっこり〜!ほのぼのリクエストありがとうございました〜!

 

アーティスティックな塗り絵!

f:id:uwabami_jp:20170423133032j:plain

onちゃんとnoくんっぽい生き物と一緒にいるMARUさん。クレヨンの重ね塗りで立体的でアーティスティックな雰囲気になっております!素敵な塗り絵参加ありがとうございます!

 

OKOGEとごろにゃん

f:id:uwabami_jp:20170423133040j:plain

愛猫OKOGEにのっかってフカフカ具合を堪能するMASAさんERIさん。
AYAEさんも仲間に混ざろうとしていますね!愛されてますな〜OKOGE。
毛並みの再現も美しくしていただきありがとうございます〜!!

 

お姫様と氣◯團

f:id:uwabami_jp:20170423133049j:plain

氣◯團の新メンバーとなったKAHORIさん!息子のTADATERUくんをギターのように支えております〜。TADATERUくんはなぜか泣いていたけど、もしかして演奏だったのかな?MOMOKAちゃんは素敵なお姫様姿で応援!その可愛らしい姿を見て綾小路さんもガッツポーズ!!

猫ねこネコ〜

f:id:uwabami_jp:20170423133057j:plain

ネコ好きなTETSUSHIさんとRISAさんに可愛がって欲しくてネコが集まってきた〜!
集まってきたネコたちを見てTOKIYAくんも楽しそう!

 

パパからお花のプレゼント

f:id:uwabami_jp:20170423133829j:plain

お花が大好きMOMOKAちゃんはお花畑でKOJIさんからお花のプレゼントをもらっています!MIKIKOさんもにこにこ嬉しそう!春はお花が綺麗でいいですよね〜!!

 

チョコレートケーキを「あーん!」

f:id:uwabami_jp:20170423133837j:plain

こちらはでっかいチョコレートケーキをHARUMAくんとMISATOさんが協力してTAKAHIROさんに食べさせてあげています!美味しいチョコレートケーキをこんな風に食べれたら嬉しいですね!

 

いちご、イチゴ、いちごがいっぱい!

f:id:uwabami_jp:20170423133849j:plain

ちょうどイチゴ狩りに行ってきたというMIYUKIさん!たくさんのいちごに囲まれて幸せそうです〜!イチゴでお腹いっぱいって幸せですよね〜!そうそう、uwabamiは宮城県出身なのですが、宮城県の山元町のイチゴ狩りのポスター等も描いておりますよ!来年はぜひ山元町にも行ってみてください!

f:id:uwabami_jp:20170423141812j:plain

 

イチゴケーキ、イチゴくんピンチ!

f:id:uwabami_jp:20170423133858j:plain

美味しそうなイチゴのショートケーキ🍰を食べようとしているMIZUHOちゃんとCHIEさん。スライスされたイチゴがならんでクリームもほんのりピンクでイチゴ味。

f:id:uwabami_jp:20170423133907j:plain

「やばい!僕たちもスライスされるかも!!」
これはイチゴくん、ピンチ!!!でも美味しく食べてもらえるなら、イチゴとしては本望だよね〜!いただきま〜〜〜す!!

イチゴケーキをホールで!

f:id:uwabami_jp:20170423133918j:plainSAAYAちゃんAYANOちゃんYUKAさんファミリーはイチゴのホールケーキですね!
SAAYAちゃんは大きなスプーンでケーキをこれから食べるぞ〜!
AYANOちゃんはクリームを持って満足げです〜!

憧れのミュージシャン!

f:id:uwabami_jp:20170423133928j:plain

会場フタッフとしてお手伝いしてくれたMIWAKOさんは大好きなナオト◯ンティライミさんの生演奏を聴いているようです!他にお客さんがいないから貸切インティライミさんです!!春の生演奏、気持ちよさそうですね〜!!!

自転車でお出かけ♪

f:id:uwabami_jp:20170423134206j:plain

最近自転車に乗れるようになったNATSUHOちゃんはお母さんのSAKIKOさんと一緒に自転車でおでかけ!暖かい陽気にサイクリングなんて最高ですよね!

大きくなった愛犬と一緒に!

f:id:uwabami_jp:20170423134215j:plain

YUMIさんとSANAEさんは大きくなって着ぐるみみたいになった愛犬AMAとJOJOと一緒に日向ぼっこ中〜!
フカフカの愛犬に包まれて、幸せそうですね〜!!

 

はやぶさでGOGO!!

f:id:uwabami_jp:20170423134223j:plain

はやぶさに乗りたい!というリクエストをくれたSHINKIくん!バナナ大好きKOTAROUくんは猿からバナナを分けてもらっていますね!RINTAROUくんははやぶさにしがみついて景色を眺めているのかな〜!そんな子供たちを見てASAMIさんとMEGUMIさんもテンション高めで楽しそう!!!みなさんおでかけいってらっしゃいませ〜!

 仲良くティータイム

f:id:uwabami_jp:20170423134232j:plain

DAISUKEさんとYUKAさんはマークイズのドーナツ屋さんでなかよくティータイム。
お買い物もお茶も気の合う人と出かけると楽しいですよね〜!

 

バナナいるかい?

f:id:uwabami_jp:20170423134240j:plain

「ほれ、おめぇさんもバナナいるかい?」
と猿がバナナを渡しているのはKOTONOちゃん。驚きながらも大好物のバナナに興味津々!おかあさんのMIKAさんの安心具合から、この猿は悪者ではなさそうです!

 

今日も賑わってますな!

f:id:uwabami_jp:20170423134302j:plain

マークイズの上からお買い物を楽しんでいる皆さんを眺めて満足そうにしているIMAIさん、TAKABAさん。

「今日も賑わってますな〜!」
「皆さんの笑顔を見ていると元気が出ますな〜!」

 

以上、マークイズ静岡キャラストレーション全員解説2/3真ん中編でした!!
残すは左側!!かの有名な方のご紹介もしますのでお楽しみに〜!
f:id:uwabami_jp:20170423125400j:plain