uwabami days

アーティスト活動を生業とする三鷹在住アートユニットuwabamiの日々

錦糸町テルミナさんで描いてきました!全員解説〜左側〜

錦糸町テルミナさんでキャラストレーションツーデイズ描かせていただきました〜!
描いたみなさんの解説書きますので、是非読んでみてね!
まずは完成図をどうぞ!どん!

f:id:uwabami_jp:20180716162134j:plain

今回の塗り絵

今回は塗り絵参加型のイベントでした!ご希望の方はご自分を塗れて、難しいよ〜!と言う方にはuwabami色担当のはらだが色を塗ってくれるんです〜。では解説スタート!

 

夢の共演✨

f:id:uwabami_jp:20180716161541j:plain

TAKERUくんの好きなものは、はやぶさ!だけど、手にはしっかりリニヤーの車両を持っていたので、絵の中でははやぶさたとリニヤーがドッキングしているように描いてみました!現実では絶対にないことですぞ!!

ライダーに乗っかる!

f:id:uwabami_jp:20180716161544j:plainKIHIROくんは好きなライダーにおんぶされて優雅なストロークでテルミナを闊歩しております!
このライダーなんだろう??全身草色だからバッタライダーかな。

犬まみれ

f:id:uwabami_jp:20180716161550j:plain

お二人は大好きな犬に囲まれ幸せな時を過ごしております〜。幸せそう〜!
そして、TAIGAさんのTシャツの柄のなんて可愛いことよ!!!素敵!

 

スイカまるまる食べちゃう❤️

f:id:uwabami_jp:20180716161600j:plain

いいですね〜〜。夏ならではのリクエスト!家族みんなで大きなスイカを食べる!
こんなに食べたら間違えなくお腹壊します笑。気をつけながら食べよう〜!
愛犬ちゃんの名前が大好きです!笑

 

バナナだーいすき!

f:id:uwabami_jp:20180716161618j:plain

上のスイカリクエストのお隣にはでっかいバナナに乗っかるみなさん!甘い香りがしてきそうです〜🍌手前にはゴリラがびっくらこいてますね!『おらこんなでっけー🍌見たこのないウホ!』

お兄ちゃん頑張って!

f:id:uwabami_jp:20180716161630j:plain

NANAOちゃんが見守る中、NAOYAくんが死闘を繰り広げております!!
相手はものすごく強そうですが、NANAOちゃんのこの笑顔っぷりからするとNAOYAくんの足元にも及ばない相手なのでしょう!

クルーズに乗ってにゃんにゃん

f:id:uwabami_jp:20180716161642j:plain

KAZUKOさんは愛猫と一緒に涼しげなクルーズ🎶(漁船に見えますがクルーズです)
方や、SOUYAくんは今マイブームであるシガーボックスにせいを出しており、船旅にはあんまり興味なさそう〜!笑。良い夏休みをー!!

 

くらげちゃんとの交流

f:id:uwabami_jp:20180716161654j:plain

AKARIちゃんが綺麗に塗ってくれました。くらげちゃんたち。カラフルでいいですね〜。ちょうどツンツンしているくらげは表面がモワモワしておりますね!きっと発光している?ってことかな!?色で状況を追加してくれてありがとう!そういうコラボとても好き!!!

動物とたわむれる姫

f:id:uwabami_jp:20180716161709j:plain

ピンク色の優しい色で塗られたドレスをきているAYUさんは動物たちと遊んでおります!フクロウとリスは照れているようですね。顔赤らげている〜〜!

 

うさぎちゃんが真っ赤なお花を持ってきた!

f:id:uwabami_jp:20180716161721j:plain

デートのお誘いかな!?
うさぎちゃんがお花持ってきたよ!王様のお父さん、お母さんも嬉しそう〜。
HIKARIさんのドレスおもしろいですね!上が青くて、したがオレンジ!実物見てみたいよ!

 

カエルにアーん

f:id:uwabami_jp:20180716161733j:plain

MIZUKIさん、MISATOさん、はあっつい夏でヒーヒー言っているカエルちゃんにひえひえのアイスを授けております〜!カエル嬉しそー!!!右のカエルなんか「早く食べさせて!」と催促までしてる。

 

カフェでまったり

f:id:uwabami_jp:20180716161744j:plain

MIYANAGAさんは猫のお茶会に招かれたのでしょうか!?
小さめの机に頑張って座っております。左のうさぎは招かれていないのか、椅子が用意されておりません!笑。猫はお菓子を何にしようか悩んでいるのかな?

ダンシングうさぎ

f:id:uwabami_jp:20180716161807j:plain

お姉ちゃんのピアノの演奏に合わせてMIZUKIちゃんとうさぎさん踊っております〜!!片足をこんなにあげて一体何の踊り!?気になるぞ!お姉ちゃんは今月末にピアノの発表会があるらしい。頑張ってね!!

クマに抱っこ

f:id:uwabami_jp:20180716161827j:plain

 RIOちゃんはでっかいクマに抱っこしていると言うリクエスト!下半身が少し生々しいクマですが、絵の中で夢が叶いましたね〜!パパ、ママも嬉しそう〜。

 

 マーメイドでタコと遭遇

f:id:uwabami_jp:20180716161838j:plain

マーメイドになってサンゴ礁のあたりをふわふわしていると、タコがあらわれた!!
思わずハイタッチをしようとする、KAEさん。タコも応えてくれた!!!

 

お花をどうぞ🌹

f:id:uwabami_jp:20180716161850j:plain

KOTOちゃん、綺麗にドレスを塗ってくれました!きっと綺麗なものとか、カラフルなものに興味があるのかな!?これからもいっぱい塗り絵などして欲しい!!GENくんは大きめのスーツをきておめかし中✨

猫まみれ、完泳!

f:id:uwabami_jp:20180716161901j:plain

REIさん、SUNAOさん、実は以前のuwabamiイベントに来て頂いてました!
3年ほど前に東京都美術館で行われたキュッパの博物館のイベントだそうで、今回も参加してくださいました!すごく嬉しい!

f:id:uwabami_jp:20180716161923j:plain

REIさんはイカダの上で、猫とたわむれてますね〜!SUNAOさんはプールを完泳したいというとても夏らしくも頼もしいリクエスト!でしたので絵の中で現実になっているように描きました〜!是非泳ぎきってね!!!!!!!

 

絵はそのまま展示されます

この絵は8月31日までテルミナ4階のエスカレーターの前に残されるということです。是非実物を見に行ってね〜!!

絵の中央部分、右半分は後ほどアップいたします。